SSブログ

便利なものは、親でも使え・・・?家事・仕事・SOHO!!! [サイドビジネスツール]

 

今日も頑張ってパソコンに向かう!
家でのサイドビジネス・・・!
私にとっては、本業・・・!
SOHO・・・!

夕食の食材はそろってる!
でも、買わなければいけないものが沢山ある。
あとは時間との勝負!
だから、買い物のために外出は出来ない・・・!

そんな時、欲しいものがオーダーの翌日届く・・・!
これがNET社会!

ある時、パソコンのアプリケーションとマニアル本がどうしても即、必要だった。
でも、今やらなければいけない仕事・・・!
締め切りに間に合わない!
でも、友達が教えてくれたサイトで、それをオーダーの
翌日に手に入れることが出来た。

締め切りには間に合った。

これからは、ぽちっとアスクルで、事務所に事務用品をデリバリィしてくれるやつの
ニユーバージョンって感じ!
私たちSOHO(私の場合は、家内サイドビジネス・・・?)

アルクスで、家庭用品も頼める。
洗礼された清潔感溢れるwebのトップーページから
文房具だけじゃない、私の在宅サイドビジネスに、欠かせないブレーン!
それが、明日来る「ぽちっとアスクル」です。

今、特典がいっぱい!小規模ビジネスマンは、見逃せない!

 

誰でネットで儲かるサイドビジネス!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。