SSブログ

CMでキムチのティストが私の脳を刺激しする・・・! [コマーシャル]

日本茶のCMですか・・・?
なんで、今更日本茶かな・・・?

と思いきや~?
何と徳山物産って、大阪の韓国料理の老舗の
CMなんです。

シロウトさんの作品ですが、かなりの表現力・・・!

私にとって真っ白な炊き立てのごはんに、なんともいえないテイストのキムチだけで十分な夕食です。

ただ、もう韓国料理って完全に大阪だけじゃなく
日本全国の市民権を得てます。
このCMは、キムチのテイストが程よく私の脳を刺激します。

そんなCMです。

何はともあれご覧くださいませ・・・!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。