SSブログ

やっぱり、健康でなければ!さりげない大人のおしゃれな生活なんて・・・! [健康生活]


私が最近、強く感じることは・・・!
プラダで、さりげなく大人の女を演出するためには、
健康生活が欠かせない。
でも、現実は・・・?

ついつい、毎日の忙しさに負けて・・・?
この世の中で一番大切な自分を疎かにしがちな毎日・・・!
それが、現実だった!

そんな時、発見したのが、ミニッツメイドから新発売された、
「野菜と果実の健康レシピ ビューティーミックス」です。
1日分の緑黄色野菜はもちろん、ビタミンC、ビタミンE、β-カロテンや最近話題の成分、ポリフェノールも含まれているんです。

私って、なんだか、分からないけど健康感を感じると毎日がイキイキしてくるんです。

ビューティーミックスのテイストは、さっぱりして、毎朝習慣に出来るからうれしい・・・!
「サビない毎日に」、自分のカラダに、ご奉仕!

だって、健康でなければ、生き生きした毎日を送らなければ・・・!
さりげない大人の女の主張なんて、とっても出来なから・・・!
プラダの似合う大人の女でいたいから・・・?
「ごめんなさい!嘘ついちゃった!」
「プラダの似合う大人の女になりたいから!」

パッケージもかわいいし・・・!
是非、あなたもトライしてみてください・・・!
健康生活であなたの美しさをキープ&グレードアップ!
ビューティーミックス
きっとあなたのお気に入りのアイテムに・・・!
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。