SSブログ

海外旅行でお買い物・・・?持って便利でお得! [海外旅行]

つい最近の私の経験です。
私、海外で買い物に夢中になってしまう事って、よくあるんです。
でも、クレジットカードが使えないお店に意外と私の興味をそそる品々が・・・!
インテリア小物や東京でも売ってないような品々が・・・!

私って、そんな品々が見つかるとたまらなく欲しくなってしまうのです。
調子にのって買いすぎて、予算のオーバーなんて・・・?
海外だと最悪のケースです。
でも、私には、よくあるんです。

そんな時、海外でもAPLUSマークのATMで、簡単に現金をGET出来る
新生銀行のパワーフレックス口座のキャシュカードが役立つのです。
案外、みんな知らないんです。
カードのカラーもカラフルな23色で、
シックなワレットにもフィットするのです。
    
この情報は、友達から・・・!、今は、不安なく海外で・・・!
お買い物やちょっとリフレッシュに・・・!
今度は、私が「ご紹介キャンペーン」で、他の友達に教えてあげます。
だって、友達に喜ばれて、お小遣いをGET出来るのです・・・!

海外で使えるだけじゃなく、
インターネットで振込料0円(他銀行でも一定回数・・・)、
セブンイレブンで便利に365日24時間ATM利用手数料が0円!
意外とバカにならない、振り込料とATM手数料です!

ちょっとお得な情報ですよね!
詳しいことは、ご紹介キャンペーン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。