SSブログ

メタリックシンドロームと一概にいても言って、 [メタボリックシンドローム]



メタリックシンドロームと一概にいても言って、
その状態で悪化、つまり生命に実際どのくらい影響があるかについて
それが、問題となる。

私の場合においては、コレストロール値が高い
それは、悪玉菌においては、低いのです。
高血圧症で薬を飲まないと190の120あたりまで上昇する時がある。
もちろん、投薬をしてない時の冬場の話である。

現在は、170cm弱の身長で最高85Kgあった体重が
70kgまで、下がっているのでる。

ただし、それが判ったのは、胃の検査に病院に行った時の話で
何の自覚症状もない。

問題は、これからまだ、自分の人生の夢や責任を果たしてないと言うことでなのです。
まだ、残寝ながらいつ死んでもいいと言う状況にはないのです。

それは、以上に若い女性と結婚したこと、まだ0歳の娘と
妻のおなかの中には・・・?

今まで、結婚歴がないわけじゃありません。
でも、私の人生で誰一人幸せにしてないと言うことです。

娘たちが、せめて大学を卒業するぐらいまでの経済的責任と
彼女たちの人生の負担になりたくないと言うことです。

ですから、僕は生活習慣を改める前に、自分の目的を
達成することに毎日の重きを置くことにしました。

心は厚く、頭はクールにメタボ対策は、2の次です。
現代社会で生きると言うことは、そう言うことだとかじています。

もちろん、今、出来る限りの対応はしたいと思います。
でも現実とのバランスを保たなければ・・・!

日本の経済力は、メタボによる将来の医療費負担の問題から・・・メタボ対策を
その時に人に迷惑をかけず・・・どんなに寿命が伸びても
それには、生きている意味がありません。

できれば、「自分によくやったんな」潔く死ねる状況にしたいのです。
「いつ死んでもいいい」そう考えらた時、同メタボリックと向き合わなければ
いけないのかを真剣に対応しなければ、いけないことだと思います。

暴飲暴食をして運動のしない人で持病を持ってない人は、少ないのでのでしょうを
肥満でんければ、肝臓病・がんとどちらにしても重病となるでしょう。
何故んらば・・・遺伝子か高いからです。

1日掛かりで病院に待たされるのは大変にストレスさえ発生させます。
一番の対応法は、楽しみなが1日に運動が出来たり・・・対すとり過ぎをしない。

大変失礼な話では…先生と呼ばれる職種の方に、各種のエキスパートんなおですが、
生きると言うことの理解していないよです。

医師のい言う通りに知てれば・・・kれらのマクロな視点でしか、物事を語りません。

メタボ対策をどうすれば・・・いいと言うことはサプリでその行動で、解消できるなら
私はにも言いません。

ここに沖縄のお茶を紹介します・・・それを飲むこれで十分メタボ対策のいなってのでしュうか?

メタボリックシンドロームYAHOO メタボリックシンドロームBLOOD-COM
メタボリックシンドローム症候群  メタボリックと成人病  血液サラサラコム 
メタボBLLOD-COM2


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。