SSブログ

何故私がメタボの危険性を・・・! [メタボリックシンドローム]



何故私がメタボの危険性を・・・!
ブログでお伝えるするのかは・・・私の人生で
私の2名の友人の死があります。

1名は小学生4年の時です。
その友達は、公園で鼻血を出したので、母親が僕の友人の鼻血が止まるように
上を向かせ抱きかかえました。

それが、原因で彼は飛行機雲になってしまいました。

彼の喉に血液の固まりが・・・!
簡単な応急方です・・・友達の母親を責めている訳ではありあんせん。

もう一人の友人は42歳でメタボ対策でマラソンをしている時に
飛行機雲になってしまいました。

飛行機雲は嫌いです。
メタボで急激な運動は・・・言葉は悪いが愚かです。
まだ、小さな子供をのこして、バカ野郎です!

飛行機雲とは、このユーミンのYouTubeを見てください。
悲しい歌です。

メタボリック緊急時の対応法

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。