SSブログ

人生を楽しみましょう・・・! [ストレス]

344376550.jpg344376550.jpg344376550.jpg

人生を楽しみましょう・・・!

「血糖値が高いくても・・・♪」こんなCMでは・・・困りますね!
何かを得る時は、何かを失うのですよ!
あのCMは心地好くて・・・でも・・・それは、間違いです!

健康でなくても・・・自分を大切にしてください!
血糖値が高いと突然きます・・・まだまだ・・・楽しまなければ・・・!

人の命がかかっているのです・・・家族のためにも・・・!
人生楽しみましょう・・・今が人生一番大切な時期です!
もう、いろいろ人生で経験してるから・・・大人として、
人生を楽しみましょう・・・!

 メタリックシンドローム症候群 血液サラサラCOM


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。