SSブログ
気になるドラマ ブログトップ

「かるた小町」ってなんですか・・・?第一回目の主演女優が水川あさみさん [気になるドラマ]

いきなり、「カルタ小町」なんて・・・?

言われても何が何だか分かりませんよね・・・?

フジテレビは・・・?、

「ドラマ脚本の分野で新しい才能を発掘し育てたい・・・!」

「新しい女優にドラマ主演の機会を・・・!」

パンテーンが信じていることは、「すべての女性の中にはキレイになる力がある」

私は、ちなみに私だけでもいいから「キレイになる力が欲しい・・?」

パンテーンドラマスペシャルとは、つまり

フジテレビとパンテーンのコラボですね・・・?

2003年より毎年ドラマの中で、女性が美しく成長なるストーリー・・・!

今年のドラマは、「かるた小町」。

主演女優には、CMなどで注目の夏帆さんを迎えています。

ON AIRは2月11日(月)PM3時57分~4時53分です。

第一回目の主演女優が水川あさみさん・・・?

第二回目の主演女優が綾瀬はるかさん・・・?

二人ともこのパンテーンドラマスペシャルで初主演を飾っているのです!
ここもチェック>>

とにかく、NHKぽくって・・・フジテレビらしい・・・?
フレッシュでピュアなのです。

女優も20年前の私のような・・・?(私だけが感じてる・・・)

でも、女性に生まれたからには…きれいでなくっちゃ・・・!

輝く女優の登竜門。私も20年前だったら・・・?

 


コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容
気になるドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。