SSブログ
諦める ブログトップ

名古屋マラソンでQチャン(高橋尚子)は、私の誕生日に素敵なプレゼントをくれました。 [諦める]



名古屋マラソンでQチャンは、 私の誕生日に素敵なプレゼントをくれました。


35歳年齢で私が1年掛かっても走れない距離を

2時44分で走ったのです。

それだけで・・・拍手喝采です。


朝からTVの報道は優勝者より時間を割いて・・・!

「諦めずに・・・諦めなかったら夢は叶う!」

「諦めず・・」がキーワードでした。


そして、彼女の高校時代の恩師の言葉が・・・・

「何も咲かない寒い日は、下へ下へと根を伸ばせ

やがて大きな花が咲く」・・・・・


その言葉を彼女は大切に・・・そして、TVのインタビュー・・・!


Qちゃんの教師としては、教師として・・・幸せだろ!

最近、おかしな教師の事件ばかりで・・・??


寒い冬でも根は育ってます。

だから寒い冬が私たちにも大切なのだろう。


「Qちゃんありがとう!」と心の中で・・・

自分の思いと体が反比例する・・・それでも・・・!

国民栄誉賞・世界記録・・・・立派です。


ここまで行かなくてもいいから・・・私も感動できる人生。

送りたいです。

ロハスSHOP

BRAND BAG AHOP

BEYONCE'S CD/DVD&GOODS SHOP
そこで宣伝・・・このサイトでアフィリエイト・・・諦めずに!
>>>>>>>>>>>>>

「ありがとうQちゃん(高橋尚子)素敵なプレゼント!」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
諦める ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。