SSブログ

誕生!シティバンクのeセービング新しい私のスティタス・シンボル! [ATMカード]

新しい私のスティタスシンボルって・・・?
あのシティバンクのカードが私のプラダのワレットに・・・!

しかも、おしゃれな透明のカードです。

もちろん、シティバンクですから海外のATMでも使えるから便利。もう、クレジットカードが使えない海外のお店でも以前みたいに予算オーバーで、お気に入りのアンティーク小物が買えないで、日本帰れって来ることもなくなる。私、あの悔しさ今でも忘れない!

ですが、さすがシティバンクの新商品eセービングのサーヴィスはそれだけじゃない。

年率0.50%(変動金利)・WEBでの申込み3営業日でカード発送・シティバンクのATMでは、無料24時間手数料無料などなど・・・!

そんな優れモノのeセービングのサーヴィスの中でも、毎月の取引明細は、通帳じゃないくて、
毎月、口座残高・取引内容をまとめて、私のアドレスにEメールを送ってくれるの・・・!
これって、親切よね!ATMにカードと通帳持っていくのってカードの意味ないよね・・・!

まさにデザインと機能の融合って感じ!

そして、eセービングのATMカードは、まだまだ私が全部説明できるほど底が浅いATMカードじゃないってことね・・・!

それでは、eセービングのことは、シティバンクに訊く!
これが、私のおススメ!
私の「グロバールな第一歩」って感じかな・・・!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

CMでキムチのティストが私の脳を刺激しする・・・! [コマーシャル]

日本茶のCMですか・・・?
なんで、今更日本茶かな・・・?

と思いきや~?
何と徳山物産って、大阪の韓国料理の老舗の
CMなんです。

シロウトさんの作品ですが、かなりの表現力・・・!

私にとって真っ白な炊き立てのごはんに、なんともいえないテイストのキムチだけで十分な夕食です。

ただ、もう韓国料理って完全に大阪だけじゃなく
日本全国の市民権を得てます。
このCMは、キムチのテイストが程よく私の脳を刺激します。

そんなCMです。

何はともあれご覧くださいませ・・・!


便利なものは、親でも使え・・・?家事・仕事・SOHO!!! [サイドビジネスツール]

 

今日も頑張ってパソコンに向かう!
家でのサイドビジネス・・・!
私にとっては、本業・・・!
SOHO・・・!

夕食の食材はそろってる!
でも、買わなければいけないものが沢山ある。
あとは時間との勝負!
だから、買い物のために外出は出来ない・・・!

そんな時、欲しいものがオーダーの翌日届く・・・!
これがNET社会!

ある時、パソコンのアプリケーションとマニアル本がどうしても即、必要だった。
でも、今やらなければいけない仕事・・・!
締め切りに間に合わない!
でも、友達が教えてくれたサイトで、それをオーダーの
翌日に手に入れることが出来た。

締め切りには間に合った。

これからは、ぽちっとアスクルで、事務所に事務用品をデリバリィしてくれるやつの
ニユーバージョンって感じ!
私たちSOHO(私の場合は、家内サイドビジネス・・・?)

アルクスで、家庭用品も頼める。
洗礼された清潔感溢れるwebのトップーページから
文房具だけじゃない、私の在宅サイドビジネスに、欠かせないブレーン!
それが、明日来る「ぽちっとアスクル」です。

今、特典がいっぱい!小規模ビジネスマンは、見逃せない!

 

誰でネットで儲かるサイドビジネス!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。