SSブログ

痩せられない人・太れない人! [メタボリックシンドローム]

ダイエット

痩せられない人・太れない人!

私はこのテーマで、会社の社員食堂で医学的根拠のない
外見的調査をした。

私の研究報告に注目ください…??

この調査は、かなりいい加減なもので、私の主観的な部分が強い。
ですが、私の分析にもしあなたが当てはまる部分があったら
それなりの対処をおススメする!

ですが、健康であれば…何も問題がない!

痩せられない人・太れない人!には共通点があった。

痩せられない人の食生活…食べるのが早い・脂っこいものが好き・麺類が好き・食べる量が多い・食べるのが早い
痩せられない人の性格…楽天的・めんどくさがり屋・動きが鈍い
(太っているから動きが悪いなのか?動きが悪いから太るのか?)

太れない人の食生活…食が細い・食べる量が少ない・肉類が少ない・脂っこいものを嫌う・食べるのが遅い
太れないう人の性格…神経質・よく動く
(神経質だから太れないのか?太れないから神経質なのか?)

実にいい加減な分析ですが、痩せられない人・太れない人! 痩せられない人・太れない人!には、それなりの原因・要因がある。 であるならば、そこで生活改善をするのが、ダイエットにもメタボリック対策に有効な対策ではないどろうか? 意外とツボを得てませんか? “ヘヴィ・メタボ”な嶋大輔、“ロック”で10キロダイエットに成功! 嶋大輔、舞台あいさつでウガンダさんしのぶ 先月21日に40歳の誕生日を迎えたが、そのバットに衰えはない。腰痛を抱えながらのプレーも、ユニホームを着ればそんなそぶりはいっさい見せず。来季以降の現役続行にも意欲的で、今オフには走り込んで5キロ以上のダイエットを計画している. もうハゲとは言わせない!薬物系育毛剤・シャンプーを使わない超育毛術 『極楽育毛革命』 自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。