SSブログ

痩せられない人・・・そうでない人! [メタボリックシンドローム]



痩せられない人・・・そうでない人!
何故、痩せないのか…? 答えは簡単です…!
自分は痩せられないと思い込んでいる。



それでは、太る人は、どうして太っているの…?

A、食べるのが早い B、食べる量が多い
C、甘いものが好き
D、脂っこいものが好き
E、酒を毎晩飲む
F、間食をする



上記のうち一つと運動不足でしょう…?


もし、上記に当てはまる人は、
それが解決策…つまりダイエット策になる。
そんなことは、誰でも分かってる…
なのにサプリメントに頼る…!
クローン人間ではない…まず、運動不足の解決ですね…?
運動不足が解決すれば…良質な睡眠が得られます。
心にゆとりが出来ます…結果食事制限も可能になります…!
これは、私の経験談です…???










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。