SSブログ

私のメタボリックの道! [メタボリックシンドローム]



私のメタボリック対策成功例! 以前にも何回か記載しました。私のメタボリック対策成功例!

それは、禁煙と散歩しかないと言うことです。
散歩と言っても2時間は歩きます。

殆ど登山やハイキングをやっている気分です。

程よい疲労感が良質の睡眠を私に与えてくれます。
正直、足のそこが焼けるような思いとふくらはぎが…?

それでも、距離はどんどん長くなり…自家用車を使うのは愚かなことだと
感じるくらいです…!

高いガソリン代を払って、ちょっと早く着くだけ、
でも健康寿命は短縮される…CO2の問題も起こす…!

何一ついいことない…一人で大きな車を乗っている人を見ると
「お金さえ払えば…CO2を…」なんて思います。

私のメタボリック対策成功例! とにかく散歩です。それは、2~3分の散歩から始めりました。 そして、それは、自分が幸せに生活するためと自分で決めました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。