SSブログ

深刻な状況をさします!中性脂肪! [メタボリックシンドローム]

私が、見つけたアメリカのメタボリックシンドロームさいよより・・・!

アメリカのメタボリックシンドローム基準は日本と
違ってかなり深刻な状況であると言えます。

中性脂肪?
中性脂肪は、一種の脂肪です。

あなたが食物を食べるとき、
あなたの体はそれが即座のエネルギーのために
必要とするものを使って、
トリグリセリドの形で残りを保存します。

トリグリセリドはあなたの脂肪細胞です。
しかし、それらは、あなたの血を循環します。

そこで、それらは単純な血液検査で測定されることができます。150mg/dl以上の中性脂肪濃度は、メタボリックシンドロームの徴候です。

ここで言うメタボリックシンドロームとは、日本のメタボリックシンドロームよりかなり深刻な状況のさします。
是非、参考にしてください。



楽しくできる運動不足解消法・楽にできるダイエット
・・・そこが、メタボリックシンドローム生活改善の出来ない人へ・・・!
メタボリックシンドロームの教科書とその対応!

基本は学ぶ!そして、メタボリック緊急時の対応をするのかを知る!
そして、気持ちよく生活改善をする。

メタボリックシンドローム健康生活コム
メタボリックシンドロームの緊急時の対策

メタボリックシンドロームと肥満
メタボリックシンドローム・・・メタボリックには兆しがある!



今回は、メタボリシンドローム関連のサイト・ブログを紹介します!
まずは、メタボリックシンドロームとは・・・?
時間のある時にメタボサーフィンしてくさい・・・!

メタボリックシンドロームの教科書とその対応

メボリックシンドローム・高血圧症・高血糖・高脂肪症等の解説がテーマのサイトです。
メタボリックシンドローム症候群・・・メタボとは一概に言っても・・・?

メタボリックシンドローム患者のための計器・血圧計・体脂肪計・血糖値計・・・
ダイエットサプリ・運動器具の紹介・・・こんなのあるよ・・・だけ分かってもらえば結構です!
メタボリックボリックシンドローム健康生活コム

メタボリックを簡単に説明してます。血液サラサラにすることが目的です・・・!
メタボリック血液サラサラコム

メタボリックの診断基準を解説してます・・・さてあなたは・・・・!
メタボリックシンドローム

メタボリックと肥満の関係・・・肥満は病気です・・・そう考えてます!
メタボリック・肥満

メタボリックで発病した時の対応法を解説してます。ここは大事です!
メタボリック緊急時の対応Yahoo!

メタボリックの緊急時の対応とサプリメント
メタボリック緊急時の対応

メタボリックは医療機関の検査がまず大事です!
メタボリックシンドローム予防

メタボの予防・対策を解説・また、医療的なダイエット策・薬剤の解説も
メタボリック予防・対策BLOODCOM

ここからメタボリック関係ブログです!
メタボ・・・成人病 
Yahooメタボリックの闘い! メタボリックの対応策
骨ブーツとメタボリック 
メタボリックの秘策 
メタボリックシンドロームとの闘い
メタボリックシンドロームLIFE 
メタボリックと私のキーワード 
メタボ予備軍
肥満はストレス 
肥満王国・・・メタボリック国王 
メタボリックシンドローム
メタボリック親爺 
メタボリックOK! 
メタボリックシンドロームの闘い!
メタボなブロガー 
メタボが生きる
メタボでブ~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。