SSブログ

間違ったメタボリック対策情報! [メタボリックシンドローム]

メタボリックシンドロームについてもアメリカのサイトからの情報をこれらのブログで、お伝えしてます。

そこで、炭水化物のダイエット・・・つまりご飯を食べない。
麺類とご飯を食べないで・・・お腹いっぱい食べても直ぐに痩せます・・・!

しかし、あるブロガーの方が日本人には、適応しない!
つまり、危険性を指摘されました。それは、腸の問題らしいです・・・!

私は、間違った情報を提供するのは本意ではありません。
ですが、ご飯とラーメン。ご飯と蕎麦・・・は、肥満のもとです。

そして、炭水化物をまったく食べないとは、記載してません。
実際、大阪の病院では、この方法を行ってます。
炭水化物を減らすと糖尿病も・・・・ このサイトにご訪問ください>>>

そして、炭水化物のダイエットの危険性を訴えて頂いた方のブログ
ダイエット教啓司ブログ 異論・反論をどんどんください!

メタボリックシンドロームの患者としてのメタボリック対策の情報は、貴重です。
・・・そして、出来るだけ鮮度の高い・確かなメタボリック対策情報を提供したいと思ってます・・・!

少しでも多くの方にメタボリックシンドロームから脱出してもらいたいのです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。