SSブログ

ゴルフの初心者に学ぶメタボリック対策! [メタボリックシンドローム]



メタボリックシンドローム対策・・・果たして、あなたの生活の中で、
メタボリックシンドローム教科書の教科書通りに出来ますか?

現実の生活の中で、どう生活改善をするのかが私たちに課されたテーマです!

あまり、「病気」を意識すると病気になってしまいます。

ゴルフをしたことのある人は、分かるでしょう・・・!
人間の意識は、複雑です。

キャディが「右の方は危ないですよ」と言われるのと
「左の方が安全ですよ」と言われるだけで、ショットの影響性がある。

ショートコースでも池の前のテーショットだと、初心者は
吸い込まれるように池に入ってしまう。

つまり、「こうなったらいけない!」と言う意識が逆の結果を生んでしまう。

結論的には、生活改善・運動不足の改善は、楽しく夢のあるものに
変える必要がある。

楽しくできる運動不足解消法・楽にできるダイエット
・・・そこが、メタボリックシンドローム生活改善の出来ない人へ・・・!
メタボリックシンドロームの教科書とその対応!

基本は学ぶ!そして、メタボリック緊急時の対応をするのかを知る!
そして、気持ちよく生活改善をする。

メタボリックシンドローム健康生活コム
メタボリックシンドロームの緊急時の対策

メタボリックシンドロームと肥満
メタボリックシンドローム・・・メタボリックには兆しがある!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。