SSブログ

メタボリック・ダイエットの秘訣! [肥満]

メタボリック・ダイエットサプリメントが多く発売されてます。
医者の処方箋薬品で抗肥満薬というものもあります。

市販薬で、ナイシトール と言う 小林製薬から発売されているものがあります。
これが一番人気があるそうです。

しかし、ほとんどのモノが下剤的なものです。

この薬は漢方薬を錠剤化したもので、代謝や便通を
促す補助的な役割をするものです。薬を飲むだけで目に
見えて効果がでるというものではありません。

やはり、食生活の改善や生活改善がベターでしょう。
いずれにしても焦らないでください。

1日3度の正しい食事。特に朝食をメインにして、炭水化物の量を少なくすると
3ヶ月ぐらいで、かなり痩せます。

私は一時85kgが現在72Kgです。
しかし、体内脂肪は、まだまだです。

メタボリック対策のダイエットは、時間をかけることを念頭に置いてください。
運動も生活のなかでエレベーターやエスカレターを使わない癖をつけ
毎日の散歩をするように、段階を踏まえて計画的に行うことを
おススメします。

BLOODCOM 健康生活COMMYプライベートサイト


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-12 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。