SSブログ

デブとは肥満のこと。それは病気! [ストレス]



デブは肥満。肥満は病気である。
メタボリック特定健診が4月から義務化された。
メタボ対策特集などがテレビや雑誌で溢れるなか、
”太ったままで人生を楽しむ”ための情報ウェブマガジン「D30」が創刊された。
・・・とのNEWSが届いた。

メタボでも健康で楽しく生きられる・・・それは理解できる。
メタボで何をして、何を行うかが分かれば・・・が条件です。

高血圧症は、サイレントキラーと言われている。
当然心臓負担もかかる。

デブでも・・・と言う表現も気に入らない!
メタボリックなら最善の対応策をする。
その上で楽しく生きるのなら納得できる。

人生を楽しむのはいい。でも食べることを楽しんだりする。
暴飲暴食で楽しむ・・・それは問題である。

WEBマガジンを読んだわけではないので、何とも言えないが
実際のメタボ患者とすれば・・・メタボ検診でメタボに該当する人は
命の問題なので、慎重に医療機関にて、相談して欲しい。

それで、メタボ改善策を出来るだけ講じて欲しい・・・!
それはそれは、大変な人生である・・・悪化すると・・・!
メタボリックシンドローム健康生活COM
メタボリックシンドロームの緊急時の対応

メタボリックシンドローム症候群
メタボリックシンドロームと肥満
メタボリックシンドロームBLOODCOM
メタボリック予防COM
メタボリックシンドローム診断基準
メタボリックシンドロームYAHOO!
メタボリックシンドロームと闘う!BLOG


以上をご覧になってほしい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。