SSブログ

タスポ メタボで禁煙・・・誓い??? [高血圧]

メタボリックシンドロームで今日は、病院へ検査結果を・・・!
血圧も薬を飲んでいるので、190あったのが120に収まってます。
コレステロールも悪玉は下がり、善玉がまだ低いそうです。

ですが、「薬さえ飲んでいれば、心配すること無いですよ!」
・・・気が楽になり・・・頬が緩む私でした。

「でもタバコはやてください!・生活は規則正しく・・・出来るだけ歩いてください」
・・・それが出来れば・・・!

夜型の私は、病院に行くにも寝ずに行かなければならない・・・!

でも、そろそろタバコもタスポだし、辞めてしまおう!
「メタボリックな人生をそろそろやめるころだな~」と
電車の中で流れる景色に・・・誓ったのです。

タスポ メタボで禁煙・・・誓い???

メタボリックシンドロームYAHOO メタボリックシンドロームBLOOD-COM
メタボリックシンドローム症候群  メタボリックと成人病  血液サラサラコム 
メタボBLLOD-COM2


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。