SSブログ

メタボリックだけど肥満じゃない! [ストレス]



私は糖尿病・・・でも太ってないよ! 

糖尿病(動脈硬化のような高血圧、高脂血症、老人の病気と胆石症)、呼吸は異常で、
そして、肥大は腰痛(変形性膝関節症)を持ってくる。実は、死亡率は肥大で増加します。
(たとえば、すべての死亡率は、1.2-1.5の時間、心臓と魂が死2-4倍をパイプで送るアメリカの
女性と一緒のBMI 27より多くのもので言われます。)
肥大の間で肥満症で将来これらが複雑化を引き起こすかもしれません。
そして、メタボリックシンドローム症候群となるそうです。

やっぱり、どう考えても太りすぎは、不健康です。

医者が教えてくれない!?糖尿病治療

最強の完全病気予防マニュアル
●医者が知らない、1日30分週3回、たったそれだけで、ガンになる確率を85%まで防ぐ方法●

目の病気シリーズ メタボリックの対応法 メタボと成人病対策 包茎は健康保険で治せる 私のメタボリックと今日のキーワード 真性包茎は健康保険で治せる メタリックシンドロームと肥満Yahoo メタリックシンドロームと肥満 メタボリックシンドロームLIFE メタリックシンドロームとの戦い


タグ:肥満
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。