SSブログ

語学留学・旅行旅行・リゾート・・・? [海外旅行]

 語学留学・旅行旅行・リゾート・・・?
どれもが、現在私がしたいこと・・・?
でも。どれもが現実的に難しい・・・?

そんな私が見つけたBIG NEWSをお知らせします。

サウスパシフィックフリーバードが提供するフィジー留学は
わがままな私にぴったり!
なんと、フィジーへの短期留学(1週間)に59,800円で行けちゃうのです。

そうそう、あの海がきれいな常夏の島です。
300の島からなるあこがれのリゾートで英会話・・・?
そして、語学留学と言えば・・・?
きょっとカッコ良くない・・・!

どうせ、どっかの英会話スクールだって、結構お金かかるし・・・?
実践が何よりって言うでしょ・・・!

今、一番気になるのがサウスパシフィックフリーバード
語学留学です。

誰かが言ってたけど「楽しみながら覚える英語が一番身に付く」って
でも、今一番怖いのは、フィジー狂いをしてしまいそうな私です。

留学先で新しい恋が芽生えたら私どうしよう・・・?

ニューヴィクトリーアンカー英和辞典―和英・活用ガイド・CDつき

ニューヴィクトリーアンカー英和辞典―和英・活用ガイド・CDつき

  • 作者: 野田 哲雄
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2005/10
  • メディア: 単行本

 


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。